私、線維筋痛症と生きてます。

14歳頃から線維筋痛症を発病し、試行錯誤しながら暮らしています。些細なことも真面目な事も、馬鹿みたいにくだらない事も根暗なことも、心の声を流していきます。。

雨、雨、雨。連日の寒さ。

夏だと言うのに毎日雨。
こんばんは、最近テンションがた落ちのみずのえです(;_q)

私は東北に住んでいるので、連日の雨はとても寒く体に響いています。

日中は全然動けませんでした。

汗だくになるほど身体を温めたのに、雨が激しかったからかなかなか改善しません。

こうなるとお風呂とレペタン先生しか頼れません。

皆さんの所はどうでしょうか。

心の不安が続いていることも後押しして、夜は眠れず、朝方まで全身に痛みが強い。

どう痛いかって、ガラスの破片流れる➕電気ビリビリ状態➕腫れてるような熱感➕火傷しているような感じ。

ドクンドクンと脈打つ度に痛みが増す。

夜中から朝方までは毎回これ。

あとは仙腸関節や脊椎関節が体重がかかって痛んだり、膝の骨?関節?、手首足首が痛くなる。

日中も痛くて涙が出る。

でも本当に痛くて涙が出てるのか、

心が辛すぎて涙が勝手に流れるのか分からない。