私、線維筋痛症と生きてます。

14歳頃から線維筋痛症を発病し、試行錯誤しながら暮らしています。些細なことも真面目な事も、馬鹿みたいにくだらない事も根暗なことも、心の声を流していきます。。

昨日はマイヤーズ

おはようございます。みずのえです(・∀・)ノ

昨日はマイヤーズカクテルの日でした。

どうやら、マイヤーズを打つと痛みは大幅に軽減した実感はないのですが、身体を動かせる時間が延びてる気がします。

先生の言うとおり、やっぱり人間には必ず効くのね。

➕新しく処方された体が温かくなる漢方『アコニンサン』が効いたようで、朝末端の強い痺れ・痛み・熱感・浮腫み・関節の曲がりづらさが良くなってきました。

前は朝手足は曲げられなくて、浮腫みでパンパンに膨らんでました。それが少し曲がるんですよね。
浮腫みも少し減って、本人しか分からないくらいの膨らみ程度になりました。

効果を確信したら近いうちに、マイヤーズカクテルは週2回にするかもしれません。

痛いの痛いの飛んでいけ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ