私、線維筋痛症と生きてます。

14歳頃から線維筋痛症を発病し、試行錯誤しながら暮らしています。些細なことも真面目な事も、馬鹿みたいにくだらない事も根暗なことも、心の声を流していきます。。

疑心暗鬼

おはようございます、みずのえです‼

なんでこんな時間に…って考えすぎて、揚げ句の果てにそのせいで痛みが強まって寝れなかったって言う…。
ちなみに今日の痛みは、顔・腕・背中・お尻・足に電気が流れるような痛みと熱感でビリビリとヒリヒリが混ざった感じです。目はなんとか開けれるけど、口を開けるのは結構辛い。指先だけ軽くてよかった。

自分で自分の体痛めつけてちゃ、世話ないですね。
ホント私は阿呆たれです。

でもいつもいつも騙されてると、
やはり騙されるのが嫌だから疑ってしまうのです。

でも疑うと人を傷つけるから、したくない。
表面には絶対出してはいけないと思うと、嘘が苦手な私には心が苦しくて堪らない。

結局自分に跳ね返ってきてます。

信じることもできず、疑うことにも向き合えない。

私は愚かです。

どうしていいか分かりません。