私、線維筋痛症と生きてます。

14歳頃から線維筋痛症を発病し、試行錯誤しながら暮らしています。些細なことも真面目な事も、馬鹿みたいにくだらない事も根暗なことも、心の声を流していきます。。

【保険適応外】マイヤーズカクテル

こんにちは、みずのえです。

 

実は今週、保険適応外のマイヤーズカクテルというのを打ってきました。

 

点滴の色は黄色。

 

まさにビタミンたっぷりって感じ。

 

先生曰く、人間であれば効かない人はいないらしい。

 

打ってから2日たちましたが、

 

正直私にはまだ実感はありません。

 

天気が良くなったから、少し楽かな?って感じのほうが強いかも。

 

ストレスが多い人は、効くまでに数回要するとも言っていたので、

 

まだ回数が必要かもしれません。

 

変化があればお知らせします。