私、線維筋痛症と生きてます。

14歳頃から線維筋痛症を発病し、試行錯誤しながら暮らしています。些細なことも真面目な事も、馬鹿みたいにくだらない事も根暗なことも、心の声を流していきます。。

昨日、要は病院から二日目

こんばんは、みずのえです(^^/

知り合いにお願いし、病院へ連れていって頂きました。

静かに涙をこぼしながら堪えていたのですが、
先生に鼻の穴に指突っ込まれてようやく笑えました(笑)

腎臓と肝臓の解毒剤と痛み止を打ってもらいました。
安心感とすこしづつ消えていく痛みに、眠ってしまったのを覚えています。

完全に痛みは取れないものの、なんとか起き上がり立つことが出来たので車イスで帰りました。

痛みは時間を越す毎に強まり、今は子供が励ましに隣で寝てくれています。
子供の前で泣くわけにはいきません。
気合い入れて頑張ります。


あ、合併症について説明していませんでしたね。
起き上がれる時間ができたら、どんな病気か説明します。
改姓改名についても弁護士に話を聞きましたが、後日実行後に改めて記述します。