私、線維筋痛症と生きてます。

14歳頃から線維筋痛症を発病し、試行錯誤しながら暮らしています。些細なことも真面目な事も、馬鹿みたいにくだらない事も根暗なことも、心の声を流していきます。。

後退

こんにちは、みずのえです|´゜∀゜)ノ タダィモ♪

 

あれから一向にひどくなるばかりで、5分も歩くことが難しくなりました。

火傷する様に、電気が走るように、体の中にガラスが駆け巡るように、

私の全身を支配する。

もう麻酔科のドクターも専門医じゃないとこれ以上は治療は難しいとのこと。

 

麻酔科の先生が大好きで信頼している私にはとても辛い現実。

11日に専門病院に予約を入れました。

 

毎日毎日、夜も眠れず数時間おきに薬を飲み、

痛いと泣き続け枕を濡らす。

今は少しだけ動けたので気晴らしにPCに向かいました。

 

お願いだから私を痛みで支配しないで。

お願いだからこの国にも安楽死をいう選択肢、もしくは

ちゃんとした法整備と薬の認可・介護の認可・障碍者の認可

きちんと対応して。

自力で水を飲むのも難しい私にはもう頭の中が死でいっぱいになってしまうよ。