私、線維筋痛症と生きてます。

14歳頃から線維筋痛症を発病し、試行錯誤しながら暮らしています。些細なことも真面目な事も、馬鹿みたいにくだらない事も根暗なことも、心の声を流していきます。。

先週の診断

こんにちわ ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪みずのえです。

 

先週はぜんぜん動くことが出来ず、また一番強い薬ですらまったく効かず水を飲むことすらままなりませんでした。

でやっとのことで病院に行けたときにブロック(麻酔の注射)をしたのですが、

主治医にストレスが大きすぎると薬は効かないと言われ、

現状を伝えました。

<私の現状>

 ・毒家族から逃げるため引越しをした。

 ・毒家族に見つからないため警察や市役所に掛け合い、住民票の閲覧制限をかけた

 ・見つかると困るので偽名で暮らしている

 ・頼れる人が誰もいず、見つかって連れ戻されるのではないかとビクビクしてすご

  している

 

この状況では薬は効かない、安心してすごせる状況を作る・ストレスを解消する・問題を少しづつ解決させるしかないと。

 

どこまでも私を追いかけて苦しめるんだなぁとなんだか、悔しくて悲しくて泣きまくりました。

医師からは何もしてはいけない、しばらくはずっと安静にすごすように忠告されました。

 

ただでさえ何も出来ない私。

誰からも必要とされない私。

もっと不必要な人間にランクが落ちたような、そんな気がしました。