私、線維筋痛症と生きてます。

14歳頃から線維筋痛症を発病し、試行錯誤しながら暮らしています。些細なことも真面目な事も、馬鹿みたいにくだらない事も根暗なことも、心の声を流していきます。。

紅茶とチョコレート

皆さん一度は食べたことありますよね~!

あのね、あのね、痛くて痛くてしくしく落ち込んでいた訳なのです。

 

そしたら(★>U<★)

 

f:id:wk-freely:20170611004249j:plain

 

私の大好きな紅茶とチョコレートをプレゼントしていただきました(∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!

うれしいですね♡→ܫ←♡

ちなみに紅茶は画像のとおり、韓国のもので、なんのお茶なのか良くわかりません(笑)

でもとってもいい香りで癒されました。

こんな些細なことで喜びを実感できる私は、なんて幸せものなのだろう(笑)

普段は泣いてばっかで、「私ばっかり痛くて苦しくて何もできない~!!」って言ってるんですけど。

こんな優しい事をしてくれる人がいることと、これを喜べる自分に感謝しよう。

ありがとう。

皆さんもちょっとした時にプレゼントしてみてくださいね。

きっと喜んでくれますよ(●´艸`)ヾ